FC2ブログ



今日もこれからやるよー☆

がんばるっ!
最近お休みばっかだからねヽ(´o`;

ごめんなさいい(;´д`)
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから

風邪ひいちゃいました(´-ω-`)

うわわーん!
38℃まで熱がでた(ToT)

のども痛いしやばいけど!
こーゆー時ほどムラムラしちゃう(゜゜;)

ってなわけで
夜には体調治して
いくからまっててねー♪ヽ(´▽`)/


謝罪

さてさて、匿名の方からコメントを頂きました。
ちょっと前のコメントで、私もしばらく放置プレイをしてしまった為すぐに返信できず申し訳ありませんでした。

さて、ちょいとばかし私の粗相が物議をかもしているようで。

私の粗相によって不快にしてしまっていることもあることは重々承知でございます。
ブログ上ではございますが、申し訳ありません。
私はただの変態なため、人に見られるのが好きです。人にやって!とゆわれたらします。
そうゆう性格なのです。

興味をもって頂いて大変嬉しいですが、変態なので仕方ないです。
FC2には私の友達でかわいい配信者がたくさんいらっしゃいます。
もちろん私のようではなく粗相なしで(笑)
よければその子達を優しく支援してあげてください。

あのコメントを頂かなければこの場で改めて謝罪することができなかったと思います。
コメントを下さった方ありがとうございました。
こんな変態をもっと罵ることも出来たのに、優しく諭してくださって感謝してます。

ではではまたこれからはいつものそらたんで頑張りますので(о´∀`о)

れいかたんとお泊まり(’-’*)♪

今日はれいかたんとお泊まりなり(^^)b
旅行にきてまーすww

この部屋でしちゃう

お疲れ様でござるっ

とりあえずの感想は

ねっねむい(´・ω・`)

やはりニート脱却は出来ないかも?(笑)
なーんて弱気じゃダメだよねo(T□T)o

がんばらねばっ!

大人しく今日はもうねまーす(* ̄∇ ̄)ノ
おやすみんちょ
